いくつかの加算を実施いたします

2026年の6月から、医療の加算が大幅に改定されます。
当院も、
・外来感染症管理加算
・連携強化加算
・電子的診療情報連携体制整備加算2
・充実管理加算
・ベースアップ評価料
などを、申請させていただくことになりました。
もっと前から、算定して良いものもあったのですが、患者様の負担増を鑑みてとっておりませんでした。
残念ではありますが、昨今の物価高などの影響が大きく、通常通り算定をして行くことにいたしました。
以前から来ていただいていた皆様には、診療費が少しあがることになります。
驚かれるかとは存じますが、ご理解賜りますようにお願い致します。